KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO08】名古屋行き4日目。
名古屋最終日!
今日は昼からKUNIO08『椅子』名古屋公演の会場となるうりんこ劇場を見学。
うりんこ劇場は面積がアゴラ劇場の約2倍!!
なので、また東京公演とはひと味違った『椅子』をご覧いただけるんじゃないかと思ってます!!
実際の劇場空間を見ると、やっぱりテンション上がるね↑↑
うりんこ劇場はこれまでに<サミット>関連で2回来てるんだけど、改めて自分が作品を上演すると思うと、見方が変わってくるから新鮮だった。

で、うりんこ劇場3階の稽古場で柴ちゃん(柴幸男)が、来月うりんこ劇場で上演する『アセリ教育』(作:中屋敷法仁)の稽古してたから、ちょっとだけ覗いて来た♪

IMG_0302.jpg
“教育”だけに、みんなでテストしてた…

IMG_0303.jpg
はい、柴ちゃんです。
オレに会えて嬉しそうだね♥

で、劇場のスタッフさんと打ち合わせしたり、劇場横のちょー美味しいちゃんぽんラーメン食べたりして、名古屋から大阪へ。
バイバイ名古屋!!
夜は芸術創造館柿食う客『愉快犯』のアフタートーク。
トーク後もヤシキと話して、いろいろと楽しかったな。
けっこう久しぶりにヤシキの公演観たけど、どんどんなんか巧く、なってるなー。

ってことで、名古屋行き終わり!
名古屋のみなさん、ぜひKUNIO08『椅子』観に来てくださいね!!


くにお



KUNIO08『椅子』
東京公演:2月17日(木)~21日(月) @こまばアゴラ劇場
名古屋公演:2月24日(木)~27日(日) @うりんこ劇場
KUNIO08『椅子』チケット予約フォーム

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫