KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO08】稽古再開!
今日から2月!
うをぉー!!!
もう2011年も1ヶ月が過ぎたんですねー、早っ。
ってことで、岩下さんも山海塾の公演を終え、
今日からKUNIO08『椅子』の稽古も再開です!!
あと2週間で劇場入りなので、ここからペースもテンションも上げて突っ走りたいと思います!!

で、今日の稽古では美術プランを大幅変更しました。
まだまだ、いろいろと解決しなければならないことはたくさんあるんだけど、なんとなく作品の全体像が掴めてきた気がする…よしよし。
今まで観たことないような『椅子』になるんじゃなかな…いや、ボク実際に『椅子』の上演って観たことないんですけどね(笑)
どこかで上演する情報あったら教えてください!!
切実!!
一回観てみたいなー、観客として。

今日はスタッフさんも稽古場に来てくれ、稽古後に打合わせもしました。
スタッフさんと話すとさらに作品像が明確になったりするから、面白い!
明日からも気合いMAX!!!!!で頑張りまっす!!


くにお



KUNIO08『椅子』
東京公演:2月17日(木)~21日(月) @こまばアゴラ劇場
名古屋公演:2月24日(木)~27日(日) @うりんこ劇場
KUNIO08『椅子』チケット予約フォーム


◉過去のKUNIO公演舞台写真や動画を限定公開中!
http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=326
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫