KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
KUNIO07『文化祭』写真集。
KUNIO07『文化祭』が終わり、一週間が経ちました。
遅くなりましたが、僕のデジカメに入っていた写真を大公開!(笑)
舞台裏、マジで丸見せですー!

===================================

8月18日(水)⇒初めて31人全員が揃った日。衣装の制服パレード!
各自プロデュースの制服スタイルに演出からメス入れましたー(笑)
稽古場が和室だったので、ホントに修学旅行みたい…。
このときはまだ何も構成は決まっていませんでした(笑)IMG_7402.jpg


9月1日(水)⇒一気に飛んで、劇場入り初日。
ロビーの装飾をみんなでつくる、まさに文化祭!
IMG_7404.jpg
IMG_7405.jpg

そして、この楽屋を31人で使いました…無謀!(笑)
IMG_7406.jpg


9月6日(月)⇒14:00公演前のマイクチェック。
MC・ホリウチ!
IMG_7408.jpg

MC・ホッタ!
IMG_7409.jpg

情熱の超高速ラッパー、MC・マイネームイズ ナカヤマユウコ!
IMG_7410.jpg

この最強ラップチームの名は、“THE・奉仕”!
IMG_7412.jpg

そして、DJ・イシバシと、心配ラッパーのMC・ノリ!
IMG_7414.jpg

客席にいるメンバーも大盛り上がり(笑)
IMG_7417.jpg

謎のカップルラッパー、MC・千田うぃーとMC・トーコ!
IMG_7419.jpg

そして、唯一無二のHIPHOPダンサー・DANSAKA!
IMG_7420.jpg

ちなみに、ラップチーム“THE・奉仕”のリハーサル風景動画(9/6-19:00の回本番前)はこちらで見れまっす!
http://www.youtube.com/watch?v=RqtgM_iMePE


たくさんの方の協力もあり、ロビーがまさに文化祭になりました♪
お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました!
IMG_7423.jpg
IMG_7424.jpg
IMG_7425.jpg
IMG_7427.jpg
IMG_7429.jpg
IMG_7430.jpg
IMG_7431.jpg
IMG_7435.jpg


そして、19:00の回千秋楽前の集合写真。
サイコーのメンバーたち♥
IMG_7440_20100913110537.jpg

千秋楽開場前、最後の気合い入れ!すでに目頭が熱い!!
IMG_7443.jpg
IMG_7444.jpg

スタッフに「よろしくお願いします」と手を振る!
そう、スタッフなくしてこの『文化祭』はない!
IMG_7445.jpg
IMG_7446.jpg
IMG_7447.jpg
IMG_7448.jpg

サイキョーの演出助手・YAMANOUCHI!
彼女がいてくれたからこの公演は成功しました。
IMG_7449.jpg


千秋楽終演後。物販を手伝ってくれた森川さんと渡邉さん。
本当にありがとう。サイコーに協力的でイイ子たち!!
持っている花束は、後夜祭でみんなからいただきました…感涙!
オレの大好きなひまわりが入っていた♪
IMG_7452.jpg

2年間お世話になったサミット実行委員の木元さんと林さん。
本当にありがとうございました!
IMG_7453.jpg


打ち上げ。
千秋楽の2日後が誕生日ということで、中山さんをサプライズでお祝い!
IMG_7455.jpg

48歳になりました!(言っちゃダメだったかな…?)
IMG_7456.jpg

ケーキの上のプレートには「マイネームイズ ナカヤマユウコ」の文字(笑!)
IMG_7457.jpg


9月7日(火)⇒バラシ。
ナカヤマユウコ画による、KUNIOハンガー。似てねー(笑)
IMG_7458.jpg

ロビーもあっという間に片付けられていきました…。
IMG_7459.jpg

告白のシーンで使った人形は、いま京都の事務所にいます♪
IMG_7460.jpg


スタッフ作による、横断幕。
この横断幕を、千秋楽のラストダンスのとき、スタッフがブースから振ってくれました!
他にも「みんなサイコー」と書かれたボードもありました。
これを見つけたメンバー一同、マジで感激!
本当に良いスタッフに支えられた現場でした。
スタッフの愛を感じた!!
マジで、ありがとうございました。
IMG_7461.jpg



お楽しみいただけましたか?

今回のKUNIO07『文化祭』の目標は、
観た人全員が「出たかった!」と悔しがる作品にすること!でした。
そして、どんな理由でも「出てみたい!」思ってくれた方が少しでもいてくれたらなら、ボクはサイコーにHAPPYです…!!

またいつか『文化祭』をやりたいと思っています!
その時は、ぜひみなさん参加してください♪

うぃー!!


くにお
Comment
≪この記事へのコメント≫
文化祭お疲れさまです!!
おひさしぶりです!!
なんだか無駄に忙しくしていたら
東京の文化祭おわってました(涙)
お疲れさまです☆
なんだかとってもおもしろかったんですね。
写真から夏の青春まっしぐらな空気がビシバシ!!!もうここぞと伝わってきました。

京都に帰ってきたらごはんでもぜひしましょうってもう、帰ってきてるのかな?
2010/09/15(水) 00:46:48 | URL | はるかいり #-[ 編集]
Re: 文化祭お疲れさまです!!
ホントに良い公演で楽しかったよ!
今日、京都に帰る予定でーす☆
ご飯とか食べにいこー♪
2010/09/17(金) 08:28:18 | URL | くにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫