FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
そろそろ。
今日も稽古ですよー。
ホントに毎日稽古してるんですね!(驚)
ホントに毎日してます。
7月中は2チームに分けて稽古しているので、各チームは週に3~4日ペースなんだけど、オレと演出助手のYAMANOUCHIは毎日なんですね!はい!
唯一の休みは17日(土)のみ!
でもでも、その日はEXILE LIVE TOUR 2010“FANTASY”の初日に行くべく、宮城まで行ってきまーす♪
6月、サイテーなくらいゆっくり休んだのでまったく問題ないっす!
ちょー元気!
稽古が楽しいから、しんどくないっす!!

ってことで、今日はサザンチームの稽古。
引き続き小発表。
前回の続きの発表を少しだけやって、次に進みます。
人数もテーマもバラバラバージョンの小発表。
シンキング&リハーサル ターイム!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

20100708193709.jpg
女子7人チーム!テーマは「男」。

20100708193726.jpg
金刺&千田チーム!テーマは「将来の夢」。

そろそろ、それぞれの個性が分かってきて、その上でこんなことやってみてもらいたい!みたいな欲望も出て来て、なんだか頭の中でシュミレーションすると3時間以上の大作になる気がしてきちゃって、収集ついてない(笑)
1時間30分にしなければっ!!
千秋楽には《後夜祭》もあるからそれ以上は無理だ!
ギュッと凝縮ぅ!
まずはオープニングとエンディングのイメージを固めようっとー。

あ、そういえば、書き忘れてたんだけど、昨日は稽古前にNYLON100℃『2番目、或いは3番目』@本多劇場を拝見してきましたー。
面白かった。
大きな事件が起こりそうで起こらない緊張感と停滞感、それと笑いの絶妙なバランスがね、なんとも。
あとね、美術&映像、マジでかっこ良かった!
ありゃ、やられちゃうよ、毎回思うことだけど。
次回作も楽しみだなー♪


くにお
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫