FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
さようなら横浜。
木ノ下歌舞伎『勧進帳』横浜公演終わりました!
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!
連日たくさんのお客様にご来場いただけて、本当にありがたかったです。

ということで、京都凱旋公演に向けて稽古が続いております。
大幅な変更はないものの、さらにエネルギー溢れる密度の濃い作品に仕上げるべく、俳優スタッフ一同頑張っています!
一昨日は、木ノ下先生が稽古場にいらっしゃる最後の日ということで、記念写真撮りました♪

IMG_6969.jpg

IMG_6971.jpg

なぜか先生とオレはボーダー柄の服着てます(笑)
これは《歌舞伎:現代演劇》というボーダーラインなんて越えていこう!という意思の現れと思われます。
よろしくお願いします。
あ、ジョンも着てるな…

そんなこんなで、木ノ下歌舞伎『勧進帳』京都公演、皆さま是非ご来場ください!
関西演劇界にブチかますつもりで、皆気合い入りまくりです!!
チケットはまだいまならどの回も残席ございます。
初日27日(木)19:30と千秋楽30日(日)15:00が人気なようなので、ご予約はお早めにお願いします。
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

*『勧進帳』公演詳細・チケット予約*
【木ノ下歌舞伎WEB】http://kinoshita-kabuki.org/


くにお
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫