FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO06ブログジャック】その10。
だーかーらー、オレが自分のブログをジャックするって、どーゆーことなんよ、ホントに?
制作ー、ちょっと顔貸せやー!!

…という感じですが、いきます、ブログジャック。
ま、最近オレ自身はあんまし書いてないしね。
ってか、知らねーうちに、イニシャルDとかほざいてる池浦さだ夢ってやろーが、よりによってオレのブログにオレをディスってるラップなんかアップしやがって、どーゆーことなんだよ!?
こうなったら、オレも言いたいこと言わせてもらう。
アイツよ、稽古場で好物のスルメばっかし喰いやがって稽古場くせーんだよ。
昨日の通し稽古だって台詞とちりまくるし、イントネーションは直んねーし、デケーから人の稽古見てるときも変に目立ちやがる。
ったく、しょーもねー。
とりあえず、稽古場でのオレらの関係は最悪だよ。
必要最低限以下の会話しかしねー。
だってスルメくせーしよ。
そのくせ、「さだ夢の演技が観れるのはKUNIOだけって感じでー♪」とか柄にもなく人情深いことほざきやがるけど、真心ねぇー。

そんなオレらの火花散る公演ってのがKUNIO06『エンジェルス・イン・アメリカ』ってわけだけど、そうなってくると観ないと天国行けないんじゃないの?ってことになってくる。
ま、さだ夢が行くのは地獄だけどな、ははー(笑)
だから、エブリバディ、マストで観に来て欲しい。

じゃねぃ★


くにお

【ご予約はお早めに!!】
KUNIOチケット予約フォーム
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫