FC2ブログ

KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
【KUNIO06俳優紹介】田中遊さん。
はい!
始まりました、KUNIO公演おなじみの俳優紹介コーナー。
今回も日替りでKUNIO06メンバーの紹介をしていきまっす♪
メンバーの紹介が終わったあとは、日替りで稽古場レポをお届けする予定です。
本番終了までお楽しみいただければと思います。

====================

ということで、くにおです。

俳優紹介のトップバッターは田中遊さん。
今回初めてご一緒させていただいています。
昨年4月ユリイカ百貨店『Chocolate Horse』という作品に遊さんが出演していらっしゃって、僕はその公演で美術を担当していまして、そこが出会いという感じです。
そのときの遊さんの黙々と演劇に取り組む姿に、感動したのを覚えています。
男らしさと色気を兼ね備えた独特の空気感がとても印象に残りました。

で、今回の『エンジェルス・イン・アメリカ』を上演するにあたって、ロイ・コーン役は誰が良いかと考えた時に、真っ先に浮かんだのが遊さんでした。
ユリイカ百貨店の公演では、俳優とスタッフという微妙な距離感であまりお話しすることもなかったのですが、今回の出演を快く引き受けてくださいました。

稽古場での遊さんは、やはり黙々と稽古に打ち込んでいます。
周りの若い俳優たちも刺激になっているようです!
少し怖そうな印象ですが、とてもお茶目な部分もあり、楽しい方です♪
これから本番まで、大いに刺激をもらい、一緒に良き作品をつくっていきたいと思っています。
遊さん、よろしくお願いします!!!


くにお

【好評発売中!!】
KUNIO06チケット予約フォーム
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫