KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/05のツイートまとめ
kuniooooooooo

KUNIO13『夏の夜の夢』の稽古と並行して、八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛 歌舞伎座捕物帖』の稽古もハイスピードで進んでおります!今日から歌舞伎座にて舞台稽古。猿之助さんの現場は、猿之助さんがしっかりとイニシアチブを取りながらも、人の意見やアイデアをどんどん吸収していく。
08-05 09:49

【来週9日初日!!!!!】八月納涼歌舞伎《第二部》『東海道中膝栗毛 歌舞伎座捕物帖』8月9日(水)〜27日(日)歌舞伎座十返舎一九 原作より杉原邦生 構成戸部和久 脚本市川猿之助 脚本・演出▶︎公演詳細… https://t.co/zL9BQyrO9F
08-05 09:50

チケット完売回がありますが、歌舞伎座には「当日一幕見席」ってのがあります。かなりお得な値段で、希望の幕だけ選んでご観劇いただけるので、こちらもぜひ!▶︎一幕見席について https://t.co/jTm7IrCHUlhttps://t.co/TKoUXt6g0p
08-05 09:54

昨日、KUNIO13『夏の夜の夢』稽古24日目。さらに思い切って空間を設定してみた途端、作品がやっと動き出した感ビッシビシと!よっし。〈喜び〉に充ち満ちた〈喜劇〉という演出コンセプトだけど、なんか、昨日ふと思ったのは、死ぬ前に観たい作品になったら良いな、と。#KUNIO夏夜
08-05 10:03

今日から歌舞伎座にて舞台稽古が始まりました!稽古後は顔寄せに参加したのですが、大勢の歌舞伎俳優さんたちを前に、野田秀樹さんと金髪の湘南ボーイが座っている顔寄せなんて、歴史的に見ても、まあ、そうそうないことなんじゃないか?と思いな… https://t.co/49mxe5BlRz
08-05 23:10

で、夜は念が届いたのか、どうしても行きたかったところに行けたので、本当に良かった。
08-05 23:11

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫