KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/26のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO13『夏の夜の夢』稽古15日目。職人たち&妖精たちのシーンを稽古。全体に活き活きとしてきていて良い。台詞の一つひとつ、動きの一つひとつの強度をもっと上げていきたい。不器用に稽古を繰り返すことでしかつくれないものがあ… https://t.co/lHWiHgPRSM
07-26 10:36

【チケット発売中!!!!!】KUNIO13『夏の夜の夢』作:W・シェイクスピア翻訳:桑山智成演出・美術:杉原邦生8月23日(水)~27日(日)あうるすぽっと▶︎詳細 https://t.co/wt1uvuV3hzhttps://t.co/wtrZvhZAyq
07-26 10:50

RT @tempuraginga: きのう、KUNIO13『夏の夜の夢』(8/23~8/27@あうるすぽっと上演)の稽古場におじゃましました。世界で一番素晴らしいことは「科学の進歩」より何より「馬鹿馬鹿しい」ことなんじゃないかと錯覚するくらい、笑いました。ぜひご予約を!http…
07-26 20:28

KUNIO13『夏の夜の夢』稽古16日目。1幕1場、2幕1場を中心に稽古。何かがしっくりこない。こういう時は頭ん中をひっくり返して、全てを疑って、その根源を見つけるしかない。「これでもイケる」じゃ絶対面白くない。#KUNIO夏夜
07-26 22:13

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫