KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/23のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日は稽古オフ!ってことで、新幹線で富山県に向かっとります。利賀芸術公園で開催される「演劇人コンクール2017」を観に行くため。すでに現地は雨が降っているという噂が……僕、雨も山も虫も蛇も全部嫌いなんですけど、無事に帰ってこれますか?不安しかないです。行ってきます。
07-23 11:53

富山駅から電車で30分、越中八尾駅ってとこまで来た。ここからバス(っていうか、ワゴン車)で1時間くらい。いま雨は降っていないけど、山と虫と蛇が嫌いなことに変わりはない。僕はどこに連れて行かれるんだろう…コワイ。… https://t.co/ikse3I3236
07-23 16:51

利賀芸術公園に着いた!!!#利賀演劇人コンクール https://t.co/1bPPxKCECb
07-23 17:39

いよいよ哲野の作品がはじまる……なんか、自分の作品よりキンチョーするかも(笑)#利賀演劇人コンクール
07-23 19:57

libido:『青い鳥』演出の哲野と、演出助手のやえこ。愛する2人。お疲れSUMMER!!行けて良かったし、観れて良かった。オレも頑張ろう。講評会聞きたかったけど、タクシーで下山。思いのほか早く着いて、夜の越中八尾駅で3… https://t.co/8wK33dwnEc
07-23 22:13

心配していた雨は、libido:『青い鳥』@岩舞台の本番中、一滴も降りませんでした!虫にも刺されず、蛇にも会いませんでした。#利賀演劇人コンクール
07-23 22:16

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫