KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KUNIO13『夏の夜の夢』稽古8日目。3幕1場〜4幕1場。翻訳というのは、ある意味で原作をもとに新たな独自のルールをつくるということで、そのルールを微調整して身体に入れ込むまでに時間とエネルギーが必要。その作業をひたすらやっている感じ。ふざけながら(笑)#KUNIO夏夜
07-15 10:49

で、稽古後は森田真和座長と、キノカブ四谷怪談に出ていた壮哉と一緒に、岡野康弘さんという方が出演している風琴工房『PENALTY KILLING-remix ver.-』@シアタートラムを観に行ったのでした。※写真右端が岡野さん↓ https://t.co/riFRY7GqFD
07-15 11:06

今日は彩の国さいたま芸術劇場で、昼に『NINAGAWA・マクベス』、夜はマームとジプシー『ΛΛΛ かえりの合図、まってた食卓、そこ、きっと―』を観たのでした。『ΛΛΛ〜』初めて観たんだけど、とても良かった。
07-15 23:37

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫