KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
05/06のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @haruki_nakagawa: 本日6時間通して思ったのは、6時間の観劇は相当ハードル高いけど、多分大丈夫です。普通に面白いです。チケット四千円で6時間なんで、2時間に換算すると約1333円。このキャストでこの値段・中身は相当安いです。とりあえず来て下さい。つまんなか…
05-06 09:23

RT @haruki_nakagawa: とは言え、6時間って1日の4分の一。それを観劇に使うのって贅沢過ぎるというか、もっと言うと勿体無いですよね。分かる、その気持ち。僕もまず観に行かない笑そんな僕が今日やってみて、これは観て頂きたいと思ったのです。メインの5人がとにかく…
05-06 09:23

【東京公演 土日完売!!】#木ノ下歌舞伎『東海道四谷怪談―通し上演―』監修・補綴:木ノ下裕一演出:杉原邦生5月21日(日)11:00京都芸術劇場 春秋座5月26日(金)〜31日(水)あうるすぽっとhttps://t.co/rIKuLYg6qw
05-06 09:30

RT @KINOSHITAkabuki: 【四谷怪談】俳優インタビュー更新!第三回は緑川史絵さん・西田夏奈子さん・松田弘子さんです。上演時間6時間の大作をいかにお客様と共に楽しめるか、役に込める想いなどなど語っていただきました!過去のインタビューも合わせてどうぞ▶︎▶︎h…
05-06 17:02

RT @cinemakabuki: GWも明日迄ですね♪ 東劇には、旅立つ弥次喜多の2人の巨大看板が登場!公開まで残り1ヵ月を切りました~☆彡#やじきた #YJKT https://t.co/0buvvSbcQA https://t.co/ID9WohmeYX
05-06 17:58

みんなもう1回見てや!!▶︎Cinema Kabuki “YJKT” (6/3 公開 シネマ歌舞伎『やじきた』) https://t.co/Ilu44Brxdn#シネマ歌舞伎 #東海道中膝栗毛 #やじきた #YJKT
05-06 18:06

RT @haruki_nakagawa: どうかしてると思うけど笑、それでも長尺をやるのは、それだけの意味があるわけで、4回目の積み上げもあるなと感じるので、騙されに来て下さいませ。 https://t.co/bgeJBTtPeP
05-06 19:50

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫