KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/22のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @bluebirdM3: 今日は、クニオ先生との企画会議の時にイケメン俳優として名前が挙がっていた長南(ちょうなん)くんと初顔合わせでした。「長男なの?」って聞きたくて仕方なかったけど、第一印象を悪くする可能性を考え聞きませんでした。そんな一日でしたM☆3文化庁京都移…
02-22 13:05

一昨日、M☆3『#かえりのかい』稽古1日目。新人女優の丹羽さんから、B型インフルエンザのため欠席の連絡が入る。丹羽さん欠席1日目。稽古前から楽しみすぎて、浮き足立つのを必死で抑える。簡単な顔合わせをしてすぐに読み合わせ。初めてましての俳優さん多いので、観察しながら…むふふ。
02-22 16:52

昨日、M☆3『#かえりのかい』稽古2日目。新人女優・丹羽さん欠席2日目。冒頭はシアターゲーム。1時間くらいで終わる予定が2時間半もやってしまう。…結局目標達成できてないけど!(笑)そのあと昨日に続いて読み合わせ、こんなに細かく読み合わせすることなんてないな。本はまだ半分くらい。
02-22 16:55

RT @tryMstars: 新人女優の丹羽菜緒、B型インフルエンザのため初舞台の稽古初日を欠席… | 2017/2/22(水) - Yahooo!ニュース https://t.co/cLMJcZWQhA #Yahoooニュース #かえりのかい https://t.co/SiC
02-22 16:55

昨日、M☆3『#かえりのかい』稽古3日目。新人女優・丹羽さん欠席3日目。稽古期間が短いから、立ち稽古に入るまでにできる限りイメージを共有しておきたくて、今日も読み合わせをみっちりと。明日からは立ち稽古にしようかな!写真は『やわ… https://t.co/7NJ3lEAi2R
02-22 23:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫