KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/19のツイートまとめ
kuniooooooooo

一昨日に続いてふたたび博多座なうです。今日は昼の部を観てます「二月花形歌舞伎」。『男の花道』猿之助さんも平さんもカッコいい! https://t.co/gQCJ2J6VK1
02-19 12:13

博多座「二月花形歌舞伎」昼の部、堪能しました。『男の花道』にグッときて、『艶姿澤瀉祭』はテンション上がりまくってサイコー!アッという間だったなー。千穐楽を無事に迎えられますように!!写真は楽屋エレベーター内のチラシ。 https://t.co/HZ33YZoRNT
02-19 16:09

そして、京都に帰る新幹線なうです。明日からM☆3『#かえりのかい』の稽古が始まるのです…どんなんなるかなぁ…?自分の予想範囲内で収まらないようにしたい。訳分かんなくなってもいいから(笑)次がいつになるかなんて分からないので、ぜひ今回観てください、M☆3!
02-19 16:13

RT @tryMstars: 【チケット予約受付中!!!】M☆3文化庁京都移転記念特別公演『#かえりのかい』作:ブルーバード演出・美術:杉原邦生[KUNIO / 木ノ下歌舞伎]3月8日[水]〜13日[月]元・立誠小学校 音楽室予約フォーム▶︎https://…
02-19 16:13

RT @tryMstars: 【過去公演アーカイブ公開中!!!】M☆3 OFFICIAL WEBSITEでは過去公演のアーカイブをご覧いただけます!M☆3ってどんな活動してきたの?どんな作品つくってるの?そんな方はぜひ〈PAST STAGE〉をご覧ください!!https:/…
02-19 16:13

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫