KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/18のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @cinemakabuki: 『やじきた』ビジュアル解禁!!前売り始まりました!https://t.co/Y7aDJTMc4X https://t.co/DJBpTJEhak
02-18 11:38

RT @cinemakabuki: お得な前売券発売中の『東海道中膝栗毛〈やじきた〉』インターネットで24時間お買い求めいただける便利な「ムビチケオンライン券」をご存じですか?劇場へ行く時間がない!とにかくお得に作品を楽しみたい…!という方にオススメ♪ご購入はこちら⇒http…
02-18 11:38

京都芸術劇場 studio21で、劇場実験『太田省吾を〈読む〉-「未来」の上演のために』を観てきたのでした。本編(3作品)4時間+公開研究会2時間の長丁場。ふひーっ。しかし、もっといろんなこと考えてつくってると思ってたのにな…なんか残念だった。3演出家みんな知っているだけに。
02-18 22:31

RT @KUNIO_info: 【HP更新|アーカイブ】昨年11月に京都のみで上演された、杉原邦生演出・美術による創生劇場『やわらかなかぐら』(いしいしんじ脚本)のアーカイブページをアップしました!舞台写真もご覧いただけます。https://t.co/Jc5PrrF0E9
02-18 22:32

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫