KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
02/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の昼は、新国立劇場 小劇場でミュージカル『手紙』を観たのでした。ベタでドラマティックな展開に後半グッとくるものの、ミュージカルの強さとむつかしさを同時に感じたのでした。
02-02 09:51

午前中から打ち合わせをして、昼はシアタークリエでマイケル・メイヤー演出の『お気に召すまま』を観てきました。期待しすぎた感。
02-02 17:59

RT @sachiinu: M☆3『かえりのかい』チケット予約開始されたようです。演出の杉原さんがさんざ嫌われるかもとか仰ってますが、いやいや、じゃあこちらとしては余計観に来ていただかないと!という気持ちです。心よりお待ちしています。 https://t.co/lTM9ehgV
02-02 23:19

RT @shiragamo: やばい。嫌いになりたい。 https://t.co/XMP70QQFFJ
02-02 23:19

RT @KUNIO_info: 【明日23時 締切!!|オーディション】本年8月の新作公演 KUNIO13『夏の夜の夢』出演者オーディションの締切が迫ってまいりました!応募締切:2月3日[金]23時https://t.co/dw13yHgDU0※写真は KUNIO1…
02-02 23:43

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫