KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
01/27のツイートまとめ
kuniooooooooo

本当に冷えるので皆さまお気をつけて!僕は昨日、お腹痛くなりました……(o_o)当日券はキャンセル待ちからのご案内になりますが、平日&トークなしの回なので今日が狙い目かと!ご来場お待ちしております!! https://t.co/HqkS8mQQ4p
01-27 15:05

ってことで昨日、#木ノ下歌舞伎『#隅田川』『#娘道成寺』京都公演初日の幕が無事に上がりました!溢れんばかりのご来場ありがとうございました。やはり2人ともスゴかった。40分なり50分の時間を一つの身体で見せ続けること自体、素直にスゴい。そんな当たり前のことを改めて思ったのでした。
01-27 15:14

RT @shiragamo: 今回黒衣で大活躍のやえさんが私が初めて木ノ下歌舞伎に関わった『夏祭浪花鑑』の時に着た黒衣の衣装を今回の公演で着ており、ここでも受け継がれるなにかを勝手に感じて感慨深いです。さすが、木ノ下歌舞伎。京都公演は今日が初日です。
01-27 17:57

RT @shiragamo: 遠い関東の吾妻から京都へ来れて、本当は梅若丸をこの地につれて帰りたかったであろう班女の前のことを思ってしまうよ。
01-27 17:57

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫