KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/31のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KINOSHITAyuichi: いや、本当に残念…邦生さんは気を遣って「諸般の事情」と言ってくださってますが、本番まで二週間切っている上に、叢書第4号『義経千本桜』の執筆編集&校正作業が山場で、しかも大量のデスクワークを溜め込んでしまっている木ノ下のせいなのです…。ご…
12-31 11:59

RT @KINOSHITAyuichi: もし、楽しみにしてくださっている奇特な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。でもね、あたしには夢がある!いつか、邦生さんが紅白を総合演出して、木ノ下が一人で副音声解説をする。ふたりで大晦日のNHKをジャックするんだい!@kuniooo
12-31 11:59

木ノ下歌舞伎のメンバーとして最後の演出作品です!一番最初に演出したのが「四谷怪談」(作品名は『yotsuya-kaidan』)で、最後も「四谷怪談」。キノカブで10年間培ったものすべてをぶつけてつくります!キノカブでのオーディショ… https://t.co/2Ib6XDiZZF
12-31 19:09

RT @KINOSHITAkabuki: 【四谷怪談】2017年5月に上演いたします『東海道四谷怪談ー通し上演ー』は現在オーディション参加者を募集中です。木ノ下歌舞伎としては久々のオーディション開催。奮ってご応募ください。応募締切は1/9必着です!https://t.co/sf
12-31 19:09

ヤバイ、紅白が始まる…ソワソワする!演出したい。
12-31 19:14

ひとまず、今年の紅白の邦生的ベストシーンは「DJ KOOがくまモンの後ろでひたすらけん玉をやり続ける」だな。良いお年を!#NHK紅白
12-31 23:46

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫