KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

おはようございます。昨日、木ノ下歌舞伎『隅田川』年内最後の稽古でした。ということで、現場での仕事納めではありましたが、ここからまだまだ巻き返さないといけない仕事がたまっているので…頑張りまっす!良いお年を!!#木ノ下歌舞伎… https://t.co/Kya3Pbxq78
12-30 07:20

【悲報】毎年大晦日の恒例行事となっていた、木ノ下裕一×杉原邦生「紅白実況ツイート合戦」ですが、今年は諸般の事情によりお休みさせていただきます。もし、楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら(いないか!?笑)、ごめんなさい。ありがたいです。今年は見ることに集中しまっす!笑
12-30 07:24

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫