KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/26のツイートまとめ
kuniooooooooo

【本日千穐楽】◼︎14:00開演◼︎当日券ありKAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』脚本:松井周[サンプル]演出・美術:杉原邦生12月17日(土)〜26日(月)大スタジオ… https://t.co/bBHT8ou9du
12-26 08:57

RT @kaatjp: 【ルーツ/当日券情報】本日12/26(月)14時開演の当日券につきましては、開演45分前より5F大スタジオ受付にて販売致します。入場整理番号付自由席:一般 4,500円 (余裕あり)※現金での取り扱いのみhttps://t.co/zZ47E9ez7
12-26 12:52

KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』公演千穐楽でした。全ステージを上演することができなかったので、上演中止日に観劇予定だったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、最後のステージを座組み全員で上演できてホッとしてます。ありがとうございました。#KAATルーツ
12-26 23:08

RT @tai_chi_mas_ter: 杉原邦生さんの新作演劇「ルーツ」は2時間45分の大作でしたが物語に引き込まれあっという間でした。杉原さんによる光と音の演出がいつも素晴らしいのですが、今回は特に凄かった。ステージ上にさびれた山奥の街が完全に浮かんできました。板橋も観に来…
12-26 23:13

RT @tai_chi_mas_ter: 杉原邦生さんの演出した舞台って、役者さんのセリフ回しにいわゆる演劇っぽい大げさな誇張がほとんどなく、本当にそこで生活している人が言いそうな感じなんですよね。だからリアリティがあって、物語にすっと入っていける。今回の「ルーツ」はその真骨頂…
12-26 23:13

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫