KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/21のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』4日目、無事に終わりました。ご来場ありがとうございました!本番を観ながら日々、この作品のチカラを改めて感じてます。26日(月)までやっとります!https://t.co/1jxa1lUON4#KAATルーツ
12-21 09:20

で、昨日の本番後は木ノ下歌舞伎『隅田川』の稽古。完全に出遅れているので、早く取り返していかないと…!ももことのクリエーションは『黒塚』再演以来だけど、やはり、面白くないはずがない。お楽しみに!#木ノ下歌舞伎 #隅田川
12-21 09:25

RT @shiragamo: 一昨日、誰にもまだ見せてなかったソロを先生と邦生氏、本郷さん、臼井さんが来てくれて初めて見てもらいました。群れて紛れて半透明くらいになるのが常なわたくしがソロと古典の狭間に体育座りでうつむいてばかりいたので、先生の古典の側面からの解説や見られて分か…
12-21 09:27

RT @shiragamo: 私の友人に杉原邦生氏を紹介する時はだいたい、「うぃ~!」とか言って来るけど慣れれば大丈夫だ。と伝えている。今日の登場は、ちょっと開けた稽古場の扉の影から顔半分覗いて「誰?!(脅え)」だった。来るって言ったのに。
12-21 09:27

RT @KINOSHITAkabuki: 【隅田川】先日行われたリハーサル終了後の一コマ。お隣のスタジオでは、多田淳之介さんもお稽古中でした。2012年『義経千本桜』チーム、久々の再会! https://t.co/k55zAN7opg
12-21 09:30

RT @KINOSHITAkabuki: 【娘道成寺】こちらは稽古場にて照明の実験。実際の美術を使って色々試して探っています。 https://t.co/dpdUx105Pg
12-21 09:30

RT @KINOSHITAkabuki: 【隅田川・娘道成寺】いずれも着々とクリエーション中!東京公演は16日、18日。京都公演は28日18時公演が残席僅かとなっております。ご購入はお早めに!https://t.co/jrVkHjqNeq
12-21 09:30

【本日5日目!!】◼︎19:00開演◼︎当日券ありKAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』脚本:松井周[サンプル]演出・美術:杉原邦生12月17日(土)〜26日(月)大スタジオ… https://t.co/6LOiv7stsl
12-21 12:17

ひとりフィールドワークなう。ひ、人が…いない…不安(笑)#木ノ下歌舞伎 #隅田川 https://t.co/g5rM37dv3m
12-21 13:02

昨日『ルーツ』終演後の松井さんとのトーク、楽屋廊下に設置された質問箱へ投函された俳優からの質問に全て答えるという趣向でした。日髙さんからの質問「二人は何フェチですか?」に始まり、銀粉蝶さんからの質問「お二人の“春のめざめ”を教えてください」で終わりました(笑)#KAATルーツ
12-21 15:16

RT @kaatjp: 【ルーツ/12月23日の当日券情報】前売券の予定枚数を終了しております12/23(金・祝)の回につきましては、当日券の販売はございません。予めご了承ください。明日12/22は休演日です。他の日程も残席が少ない回が増えてきております。ご予約はお早めに!#K
12-21 18:23

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫