KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/16のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日『ルーツ』舞台リハ4日目。通し稽古。照明が入って、衣装や転換などすべての要素が揃っての初通し。ま、この時点ですべてがうまくいくはずはなく、逆にうまくいっちゃうとコワイし、これからやるべきことが明確になったのでした。ってことで、今日はゲネプロです!明日初日!#KAATルーツ
12-16 09:21

実は今回の『ルーツ』僕の演出作品としては1年4ヶ月ぶりの関東公演なのです!『勧進帳』の稽古は関東だったし、構成を担当した歌舞伎座『東海道中膝栗毛』もあったからそんな感じないけど、演出作品はKUNIO12『TATAMI』以来!会場も同じKAATの大スタジオ!#KAATルーツ
12-16 09:28

ずんこさん(内田淳子さん)から美味しいプリン🍮もらった!17時からゲネプロです。#KAATルーツ
12-16 16:39

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫