KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/08のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @kanagawa_press: 【ルーツ】12/17~26 KAAT大スタジオKAAT神奈川芸術劇場が白井晃芸術監督の下、新たに若手演出家たちとの展開に取り組む第一弾!演出家・杉原邦生に焦点をあて、松井周(サンプル)の書き下ろしによる新作を上演します。... ht…
12-08 22:27

『ルーツ』稽古23日目。気づけば、もう初日まで10日を切っていて、稽古場(本番やる劇場だけど)にもいよいよ感が増してきた。やっぱり俳優が全員揃うと、いままで仮で進めていたことがいかに多かったかが分かる。演出のイメージがよりクリアになるから、ガンガン決まっていく。#KAATルーツ
12-08 23:57

(稽古ツイート、11月17日から日数のカウントがずれてたので、今日の分をツイートし直しました…)#KAATルーツ
12-08 23:58

しかし、改めて『ルーツ』俳優陣が面白い。どうしてこの人たちが集まっちゃったの?って感じが、余計に面白い。僕の演出が苦手だったとしても(致し方なし!)、この俳優陣の共演を観るだけでも面白いと思う、ホント。#KAATルーツ
12-08 23:59

【12月17日(土) 初日!!】KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』脚本:松井周[サンプル]演出・美術:杉原邦生12月17日(土)〜26日(月)KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ… https://t.co/uxWjNgXCLN
12-08 23:59

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫