KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/04のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、『ルーツ』稽古17日目。実際のセットを組んだ劇場での稽古がスタート!こんな環境で稽古できることがマジでありがたい。1幕の冒頭シーンから動線や見え方を調整しながら稽古。ガンガン決まっていく。でも、もちろんまだ演出保留のシーンもある。#KAATルーツ
12-04 10:36

いま、稽古場でみんなで聞いてまっす!金子さんの出番を待ちながら。#KAATルーツ https://t.co/OQmEpmENDi
12-04 13:06

『ルーツ』稽古18日目。1幕の後半3場を当たってから、1幕の通し稽古。カットや演出で結構すっきりさせたつもりが、まったく上演時間が短くなっていなくてショック!(笑)おっかしーなー、なんでかなー。松井さんから2幕の差し替え台本が届く。おおっ、こうなるんだ!#KAATルーツ
12-04 21:44

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫