KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
12/02のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、『ルーツ』稽古16日目。前日に引き続き、1幕をシーンごとに稽古。松井さんが稽古場に来てくださったので、いくつか変更点の確認。演出家でもある作家の隣で演出するのってのはソワソワするけど、なんかちょっと楽しかったりもする。今日は… https://t.co/U0hWta2Uod
12-02 09:11

RT @KUNIO_info: 【ルーツ|チケット発売中①】KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』脚本:松井周[サンプル]演出・美術:杉原邦生12月17日(土) 〜 26日(月)KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオhttps://t.co/r6mIYO5
12-02 14:06

RT @KUNIO_info: 【ルーツ|チケット発売中②】チケット取扱:チケットかながわ、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス ほか料金:一般前売 4,000円、U24 2,000円・高校生以下 1,000円(前売のみ)https://t.co/r6mIYO
12-02 14:06

RT @KUNIO_info: 【ルーツ|アフタートーク情報】12月19日(月) 14:00白井晃(KAAT神奈川芸術劇場芸術監督)× 杉原邦生12月20日(火) 14:00松井周(サンプル)× 杉原邦生https://t.co/r6mIYO5aEq#KAAT
12-02 14:06

RT @sample_net: 昨日は『ルーツ』の稽古場に行った。とてもいい雰囲気の稽古場で、俳優が自由にやりたいことを試すことができていた。昔自分がダンボールで家を作ったり、船を作ったり、洞窟を作ったりしたような原始的な喜びを思い出した。アイディアを出していい場所。舞台美術も…
12-02 14:06

本日『ルーツ』の稽古はお休み。が、公演会場のKAAT大スタジオでは舞台仕込み。実際のセットが組まれます。ってことで、午後チェックに行ったのだけど、これは……テンション上がる!!これまでの邦生美術でもっとも◯◯◯◯◯ます!(続… https://t.co/bwzObaUrR4
12-02 18:12

まず、あの美術プランを全力で実現してくれるスタッフさんたちに大感謝。そして、実際の劇場で、実際のセットで2週間も稽古ができる贅沢な環境のありがたさ。サイコーです!ってことで、明日からはただただひたすら稽古に励みます。美術はあくまで美術だから。#KAATルーツ
12-02 18:21

RT @KyotoArtTheater: 本日発売の「シアターガイド1月号」の表紙&巻頭特集は我らが芸術監督の猿之助さんですね(*‘ω‘ *)『エノケソ一代記』について語っておられます!さらに、造形大の卒業生で、つい先日、春秋座で演出作品『勧進帳』を上演された杉原邦生さん…
12-02 18:23

RT @stage_natalie: [Power Push] KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「ルーツ」杉原邦生×松井周|集団と個、そして人間たちの復権の物語 https://t.co/qCEIew2ohA https://t.co/TdDsuCK9Gp
12-02 21:37

夜は世田谷パブリックシアターで、猿之助さん主演の『エノケソ一代記』を観てきたのでした。ザ・エンターテインメント!猿之助さんのエンタテイナーっぷりが炸裂していて、なんかスゲー嬉しくなった。歌い踊る猿之助さん♪ 良い観劇した。
12-02 23:54

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫