KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/28のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、『ルーツ』稽古12日目。1幕の11〜13場を稽古してから、6〜13場を通してみる。これから必要な作業がさらにくっきり見えてきた。空間的にもそろそろ細かいことを決めていかないといけない。しかし、新しく出会う作家の言葉との格闘は、本当に大変で面白いですわ。#KAATルーツ
11-28 11:39

『ルーツ』稽古13日目。2幕の全場をひとまずザックリと当たってみる。なるほどなー。情報量が凄いので、頭の中を整理する時間が欲しい。稽古後はすでに仮仕込みが始まっている大スタジオへ。具体的に形なると、あれもこれもイメージがクリアにな… https://t.co/7mhG7ae6ZK
11-28 19:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫