KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/21のツイートまとめ
kuniooooooooo

【いよいよ今週末!!】創生劇場『やわらかなかぐら』演出・美術:杉原邦生脚本:いしいしんじ振付:我妻恵美子[大駱駝艦]脚色:小林昌廣11月26日(土) 16:00ロームシアター京都 サウスホール☞公演詳細… https://t.co/hL6IGjoFLt
11-21 10:53

創生劇場『やわらかなかぐら』ぜひ観てください。箏曲・能管とクラブミュージック、狂言と山海塾、大駱駝艦とこどもたち、そして、いしいしんじ脚本とKUNIO演出!もし、またいつか観られそうな組み合わせだなぁと思ったら見送っていただいて構いませんが……観られないと思います!!笑
11-21 11:03

『ルーツ』稽古9日目。先週の稽古では完本した台本を初見で本読みになったので、改めて本読み。作品の全体イメージが掴めてきた気がするけど、だからこそ、空間について考え直している。この時間に付き合ってくれる俳優さんとスタッフさんに感謝しつつ、ベストを探る。#KAATルーツ
11-21 21:45

RT @agao00o: 確かに!ある意味奇跡な組み合わせ☆今週末26(土)はロームシアター京都サウスホールへMUST GO!!! #やわらかなかぐら https://t.co/sJjCaXqjx4
11-21 21:46

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫