KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/17のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @stage_natalie: 狂女物「隅田川」&鬼女物「娘道成寺」、木ノ下歌舞伎が2本立て上演 https://t.co/OkK4cke2aI https://t.co/n0NY5k5qqB
11-17 07:40

『ルーツ』稽古8日目。昨日の夜、台本がひとまず完本!まだ細かい修正が入るけれど、全体像がくっきりして、ここから感がグッと増してきた。今日の稽古は読み合わせから。その後「松井周さんに質問しようのコーナー」を開催(笑)。俳優さんたち… https://t.co/z3BXdWCuTC
11-17 19:25

RT @kaatjp: 【ルーツ/来月17日より開幕!】杉原邦生×松井周のタッグによる新作公演『ルーツ』。初日まであと1ヶ月となりました。演出・美術を手がける杉原さんが長きに渡り実現したいと思っていた企画です。どうぞお楽しみに!https://t.co/zZ47E9ez7N
11-17 19:25

『ルーツ』稽古終わって、横浜で木ノ下歌舞伎『隅田川』の演出ミーティングして、これから『勧進帳』北九州公演にむけて飛行機で出発です!待ってろよー、キタキュー!!※隣は演出助手の方#木ノ下歌舞伎 #勧進帳 #北九州芸術劇場 https://t.co/P8arb286AK
11-17 21:59

RT @tetsuno86: 行くぜ北九! https://t.co/1E7ofVd7ND
11-17 22:00

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫