KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
11/03のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、学生の頃から10年くらいずっとお世話になっている春秋座舞台スタッフの楢崎さんがゲネプロを観てくれて「これはええな!面白かったで!」って感想をくれて、超嬉しかった。木ノ下歌舞伎『勧進帳』京都公演、本日初日です。
11-03 09:14

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳|対談掲載】いよいよ明日、京都公演がスタートします!7月の松本公演直前に収録した対談は、京都で出会った二人がお互いのこと、作品のこと、これまでの10年について…たっぷり語っています。ご観劇前に是非ご一読ください!https://…
11-03 11:26

当日券は今日がオススメや!18時から当日券販売開始、19時開演、京都芸術劇場 春秋座にて。お待ちしておりますm(_ _)m#KEX当日券 #木ノ下歌舞伎 #勧進帳 https://t.co/sRInWPCSlf
11-03 11:38

まもなく19時から木ノ下歌舞伎『勧進帳』京都公演初日でっす!くぅー、ワクワクするなー。当日券もたくさんの方に並んでいただいたようで、感謝ですm(_ _)m
11-03 18:45

木ノ下歌舞伎『勧進帳』京都公演初日でした。たくさんのご来場マジでありがとうございました!明日もお待ちしております。 https://t.co/bqOvqoAEVc
11-03 21:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫