KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/15のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の夜は、Bunkamuraシアターコクーン『るつぼ』を観たのでした。美術が超カッコ良くて、これ日本人のデザインじゃないだろうなーと思ってパンフを見たら、やっぱりマイク・ブリットンというイギリスの美術家だった。衣装も彼が兼任。美術だけでも一見の価値ありやで。
10-15 09:58

【実は…!!】本日10月15日公開の映画『何者』@nanimono_movie で「劇中劇演出」ってのをやってます。小劇場シーンのうち2つを担当してます。どのシーンが僕の演出なのかは、会った時に聞いてください(笑)とにもかくにも憧れの三浦大輔監督と仕事できたのがサイコーでした!!
10-15 09:59

RT @nanimono_movie: いよいよ!いよいよ!!映画『何者』本日公開となります🎬✨やっと皆さまにご覧頂けます!ぜひ、感想を聞かせてくださいね😄今日は舞台挨拶の様子をTwitterで実況中継もします!LINE LIVE中継もあります!お楽しみに🎵 #何者
10-15 11:15

RT @miudaidesu: いよいよ本日、映画「何者」公開!舞台挨拶に行ってきます!
10-15 11:15

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】俳優インタビュー②|秋ツアーに向け、7月に収録した出演者の生の声を再びご紹介!第二回は高山のえみさんです。https://t.co/oBzf2eNSd0
10-15 14:45

RT @KINOSHITAkabuki: こちらのKYOTO EXPERIMENTアーティスト選書コーナーでは、『勧進帳』監修・補綴の木ノ下裕一と、演出・美術の杉原邦生による選書の他、オリジナルグッズもお買い求めいただけます! https://t.co/NlIQqJKfSy
10-15 18:55

RT @KINOSHITAyuichi: 『勧進帳』(杉原邦生演出)ですが、ツアーに向けて、稽古、ガシガシと進んでおりますよー。一日一回通し稽古をしているのですが、作品のクオリティがどんどん上がっております。演出や俳優さんの演技も日々細かくなって、わたしゃ、見るたびに発見がある…
10-15 18:57

RT @KINOSHITAyuichi: キノカブで十年間一緒に作品を作ってきた邦生さんとの対談です。再演と言えどもほぼ新作である『勧進帳』はキノカブの最新作ですが、思い起こせば、2010年の『勧進帳』初演は杉原演出×木ノ下監修タッグの(ある意味で)出発点のような作品で、そのあ…
10-15 18:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫