KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
10/12のツイートまとめ
kuniooooooooo

木ノ下歌舞伎『勧進帳』秋ツアー稽古1日目。また上演できることがマジ嬉しい!身体の感覚を取り戻すため、摺り足稽古からスタート。その後、7月松本公演の記録映像を見ていろいろ思い出してから稽古開始。今日はのえみちゃんがお休みだったので、義経関連のシーンを抜かして、山伏問答までを稽古。
10-12 00:13

木ノ下歌舞伎『勧進帳』秋ツアー稽古2日目。今日から義経・のえみが稽古に参加!改めて冒頭から判官御手(ほうがんおんて)までを順に細かく稽古。少し心配していたリー5世さんの台詞覚えもほぼ完ペキ。リーさんは本当に真面目で努力家。いつも一人で早めに稽古場に来て台詞の確認をしているのです。
10-12 23:34

RT @kyoto_ex: チケット残り僅か!勢いに乗る創立10周年の木ノ下歌舞伎!『勧進帳』(11/3−11/6)全4ステージ中、2ステージ(が残り僅かとなりました。この2ステージは来週には前売完売が予想されます。検討中の方はお早めに! https://t.co/o9p4M
10-12 23:35

RT @kyoto_ex: 残席僅かの公演はこちら!木ノ下歌舞伎『勧進帳』@京都芸術劇場 春秋座△11月3日 (木祝)19:00-(ポストパフォーマンストークあり)△11月6日 (日)14:00-(託児サービスあり) https://t.co/1D5gXTsXz6
10-12 23:35

RT↓木ノ下歌舞伎『勧進帳』京都公演、プレイガイドによってはすでに完売回もあるようですが、いまならまだどのステージも予約できます!ぜひ早めにチケットゲットしちゃってください!!お待ちしております。▶︎公演詳細 https://t.co/d2P0kwMt2f
10-12 23:42

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫