KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/30のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @stage_natalie: シネマ歌舞伎公開記念「スーパー歌舞伎II ワンピース」の世界展が銀座で https://t.co/D3o0hXe2gM https://t.co/j8j5eWyq4I
09-30 11:27

昨日、松井周さんから『ルーツ(ver.6)』というデータが届いて、それをもとにこれから台本打ち合わせです。ちなみに前回は(ver.3)だったので、この3週間で3段階もグレードアップしたということなのだな!#KAATルーツ
09-30 13:43

思わずこれ買ってみたけど、相当思い込んで食べないと、天下一品の味はしない…気がする。どう?いや、不味くないけどさ。 https://t.co/tCcpJdAcWy
09-30 13:45

KAATに着いたら、ちょうど正面入り口で張り替え作業してた!#KAATルーツ https://t.co/NB0xzW2BaC
09-30 13:53

今日の『ルーツ』台本打ち合わせは、わずか20分で終わったのでした。それだけ順調という意味で!良い本だと演出イメージも湧いてくる。よっし!#KAATルーツ
09-30 14:55

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫