KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/22のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @KUNIO_info: 【本日締切|やわらかなかぐら】杉原邦生演出・いしいしんじ脚本『やわらかなかぐら』出演者オーディションの受付は本日必着です!メール応募も可。ご応募お待ちしております。ロームシアターオープニング事業創生劇場『やわらかなかぐら』https:/…
09-22 12:27

RT @waruishibai: 【リインカーネーション『春よ行くな、』】いよいよ本日22日(木)15時〜世界初演です。当日券は開演1時間前の14時から発売します。京都芸術センターでお待ちしています。体感して下さい。https://t.co/f4Ly1Zx165
09-22 13:06

悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』京都初日やで!ただいま美術の最終チェック中やで!
09-22 13:24

悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』京都初日、無事に開けました!ご来場ありがとうございました。山崎くんとのトークも楽しかった!26日(月)まで京都芸術センターでやってます。観てみてください。打ち上げなうやで。
09-22 18:59

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫