KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/18のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日の午後は、神奈川県学校演劇交流フェスティバルの第2部「学校演劇を熱く語ろう!」に出ます。ロロの三浦くんと一緒に熱く語ります。熱く!https://t.co/yUoyXby6Md
09-18 09:41

RT @KUNIO_info: 【やわらかなかぐら】杉原邦生演出・いしいしんじ脚本『やわらかなかぐら』の出演者二次募集中!締切は9月22日(木)です。詳細は京都芸術センターのHPでご確認ください。ロームシアターオープニング事業創生劇場『やわらかなかぐら』https:/…
09-18 09:42

神奈川県学校演劇交流フェスティバルの第2部「学校演劇を熱く語ろう!」で、ロロの三浦くんと一緒に熱く(!笑)語ってきました。僕も刺激もらえて楽しかった。作品を上演した横浜市立日吉台西中学校の皆さん、県立大船高等学校の皆さんのこれからが楽しみ!新しい演劇つくってほしい。
09-18 16:45

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫