KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @ymzk_akr: 今日の通しには今回の美術・杉原邦生君がいて「オソロシー」なんて言ってたけど、本当は心から興奮してた。自分が出るシーンもやりやすく頼もしかった笑作品は、ひとつの完成には近づいていて、後はちゃんと感じる引き出されることを徹底しせっかくなんでいつもならい…
09-14 12:10

12月KAATプロデュース『ルーツ』カンフェティでも先行販売が始まっております!その他、チケットかながわ、チケットぴあ、ローソンチケットでも先行販売中です。https://t.co/8d6WnraPRv#KAATルーツ https://t.co/cPt3QeZJFB
09-14 12:19

東京芸術劇場 シアターウエストで、地人会新社『テレーズとローラン』を観てきたのでした。銀粉蝶さんの演技、特に身体の表現力に惹きつけられた。木場勝己さんとのベテランコンビでグイグイと引っ張っていく。終演後、12月『ルーツ』でご一緒させていただく銀さんにご挨拶。楽しみすぎるっ!
09-14 17:29

そのあと、KAATプロデュース『ルーツ』のチラシ打ち合わせ。こちらも新しいデザイナーさんとのお仕事で楽しみなのです。#KAATルーツ
09-14 17:31

夜は座・高円寺1で『ピノッキオ』を観てきたのでした。対象になっている子どもの親からのクレームを回避しようとしてつくると、こうなっちゃうのかな。どっかの芸大みたい。
09-14 21:40

あ、『ピノッキオ』には、11月の『やわらかなかぐら』に出演してくれる田中真之くんが出ていたのだけど、とても良かった。バレリーナの役がとても良かった。▶︎創生劇場『やわらかなかぐら』 https://t.co/u33RGrRI8B
09-14 21:43

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫