KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/13のツイートまとめ
kuniooooooooo

東京なうです。これから悪い芝居『春よ行くな、』通し稽古でっす。
09-13 17:01

悪い芝居『春よ行くな、』の通し稽古を見て、とても良かったのでした。劇団として初めての再演らしいのだけど、すでにクオリティは高く、俄然仕上がりが楽しみ。前作の『メロメロたち』とは異なる等身大な視点で、無理なくストレートに人間の〈痛み / イタさ〉を描いている印象。(続
09-13 22:07

山崎くんの演出は、作家と俳優を兼ねていることがとても現れていて、俳優に寄り添って言葉を丁寧に重ねながら演出をつけていく。オレもっと乱暴だわー(笑)ちなみに〈京都演劇界の犬猿の仲〉と名高い僕と山崎くんですが、残念ながら今のところ喧嘩もなく仲良くやってますm(_ _)m
09-13 22:07

悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』9月22日(木・祝)〜26日(月)京都芸術センター 講堂悪い芝居×KUNIO初タッグ!京都公演は来週から!ご来場お待ちしてます。ご予約はコチラ▶︎ https://t.co/ZYG98z2aQS
09-13 22:07

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫