KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
09/09のツイートまとめ
kuniooooooooo

2年前くらいから毎年言ってる気がするけど、スタバのアップルパイが最高すぎる…!#アップルパイ好き #食欲の秋 #毎年楽しみ
09-09 14:08

ってことで、今日は夕方からKAATで打ち合わせなのです、12月上演『ルーツ』の。
09-09 14:10

RT @KUNIO_info: 【ルーツ|先行販売中】先行発売にローソンチケットが追加!KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『ルーツ』脚本:松井周[サンプル]演出・美術:杉原邦生12月17日(土)~26日(月)https://t.co/98KXcfjwGl https:…
09-09 15:04

KAAT神奈川芸術劇場で松井周さんと『ルーツ』の台本打ち合わせをして、その後、ホールで『マハゴニー市の興亡』を観て来たのでした。こういう贅沢な空間の使い方をしてみたい!と思っていたことを実現していて、ここは白井さんが芸術監督の劇場なんだなー、って改めて思って、なんかアガった。
09-09 23:00

『ルーツ』9月頭に上がってきた第二稿と、その後もらった改訂版シノプシスをベースに松井さんと打ち合わせをしたのだけど、今日明確になったことが超たくさんあって、有意義だった。ひとまず今は、自分が演出することは横に置いてコメントしてるんだけど…演出できるかな?笑#KAATルーツ
09-09 23:08

本作りの段階からガッツリと関わらせてもらって、松井さんと一緒に作品をつくってる感が超楽しい。で、僕の方ももちろん、松井さんの言葉の節々から演出のヒントをたくさんもらっていて、その中にはきっと今は気づいてないヒントもたくさんある。よっし!#KAATルーツ
09-09 23:17

ただいま出演者募集オーディション参加者受付中!な、創生劇場『やわらかなかぐら』は明日からチケット発売開始です!よろしくお願いします。■オーディションについての詳細はコチラ⇒ https://t.co/9gBpk9qEis https://t.co/4t4mCxmTxW
09-09 23:28

RT @RT_Kyoto: 【発売開始】11/26(土)『五感で感じる和の文化事業 創生劇場「やわらかなかぐら」』明日10日より発売開始。神に奉納する歌舞「神楽」を題材に、若手伝統芸能の担い手と新進気鋭の演出家・杉原邦生が市民ともに新しい「かぐら」を創造します。https://…
09-09 23:28

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫