KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/23のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日は京都で打ち合わせ続きやで!京都、暑くてサイコーや!!
08-23 13:09

RT @nikusole: ゲイ専の前田コーヒーにてくにお君を発見。全然京都にいなくて、昨日今日だけ久々に京都らしい。この裏切り者!とビンタしようと思ったけど、そもそも関東出身の人だし、日本に数少ない僕を舞台に呼んでくれる演出家だからぐっと我慢した。
08-23 19:20

ゲイ専の前田コーヒーにてさだ夢ちゃんを発見。全然僕の作品に出てくれなくて、男肉には出るらしい。この裏切り者!とビンタしようと思ったけど、そもそも男肉 du Soleilの団長だし、京都に数少ない演技派だと思ってるからぐっと我慢した。
08-23 19:20

ということで、京都での仕事をすべて終えて、東京に戻りまっす!雨降ってるのかなー、いやだなー。本日も八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』ご来場ありがとうございました!残すところ、あと5ステージですm(_ _)m
08-23 19:23

RT @KINOSHITAkabuki: 【講座のご案内】NHK文化センター青山教室にて、木ノ下の講座が決定しました!10月9日(日)13:30~15:00です。Webにて先行予約受付中です!詳細、ご予約→https://t.co/UYWN0hoQFO
08-23 22:24

RT @KINOSHITAkabuki: 【木ノ下”大”歌舞伎|特別企画「木ノ下の書棚」】 第六回を更新しました!https://t.co/nnhQPx47eb
08-23 22:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫