KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/22のツイートまとめ
kuniooooooooo

今日は京都で『やわらかなかぐら』出演者ーディションです。よろしくお願いいたします!その前にも後にも別件の打ち合わせがあります。八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』は14ステージ目。残り1週間で終わっちゃいます…!ご来場お待ちしております。
08-22 09:35

今日は、11月にロームシアター京都で上演の創生劇場『やわらかなかぐら』出演者オーディションでした。ありがとうございました!オーディション後は打ち合わせをして、『やわらかな〜』の脚本を担当してくださる小説家・いしいしんじさんとすっぽんを食べに行きました!美味くて元気出た!!
08-22 23:08

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫