KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/21のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『隅田川』プレ稽古5日目、最終日。ももこ、先生、邦生の3人がそれぞれ4日間の稽古を踏まえての上演プランを出し合い、ディスカッションして、基本方針を決めたのでした。さて、どんな作品になるかなー。俄然楽しみになってきた。本番は来年1月、東京&京都にて上演です!
08-21 12:00

昨日の稽古後は、稽古場近くの飲み屋でプチ上げ!お疲れサマー!! https://t.co/HD13EMMWhM
08-21 12:02

RT @shiragamo: 昨日で1月の木ノ下歌舞伎『隅田川』のプレ稽古終わり。一人じゃそんな発想まで行かない!っていうところまで話せてすごく有意義な時間だった。木ノ下先生がいるから更に邦生が自由に高く飛べて、邦生がいるから先生は大海原を見据えることができるっていうベストコン…
08-21 12:02

RT @shiragamo: @shiragamo そして、未確認飛行物体にすぐなる私を先生と邦生が軌道修正してくれる感。(なんのこっちゃ)このトリデンテ!great!(トリデンテって言いたかっただけ)踊ろう。
08-21 12:02

で、今日は4日ぶりの歌舞伎座出勤です。八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』13ステージ目!ご来場お待ちしておりまっす!!
08-21 12:04

本日も八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』ご来場ありがとうございました!4日間観れていなかったので、弥次喜多ロスが解消されました(笑)明日は台風上陸の恐れがあるみたいなので、ご来場の際はお気をつけください!m(_ _)m
08-21 20:38

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫