KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/13のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @ymzk_akr: 悪い芝居リインカーネーション『春よ行くな、』美術打ちからの稽古初めでした。ハッとして、恐る恐る声かけたら快く受けてくれた、京都演劇からの同い年演出家・美術家の杉原邦生くんとの初仕事やー。どうなるんかわからんー。事件やー。お楽しみに。 https://…
08-13 12:17

RT↓昨日は歌舞伎座終演後、僕が舞台美術を担当する悪い芝居『春よ行くな、』の稽古初日でした。山崎くんと話して、大きな方向性は決まってきた。どんな美術になるかなー、カッコ良いのにしたいなー。9月京都公演、10月東京公演です。https://t.co/Qi63VvoznG
08-13 12:17

RT @Kyoto_artcenter: 【新作公演「やわらかなかぐら」出演者募集!!】杉原邦生演出・いしいしんじ脚本で『やわらかなかぐら』という「神楽」をモチーフにした作品を創作、そしてロームシアター京都に奉納します。... https://t.co/RsZPO9N8YE
08-13 17:13

今日の夜は、Bunkamuraシアターコクーンで蜷川幸雄・追悼公演『ビニールの城』を観てきました。2001年『四谷怪談』で初めてコクーン上演の蜷川演出作品を観て以来、15年間コクーン上演作品を観続けて、今日が最後。もう観られない。 https://t.co/j2cbFoD2ux
08-13 22:21

今日の作品がダメだったとかではまったくないし、やっぱり蜷川演出じゃないと!なんてことを言うつもりもまったくないんだけど、蜷川幸雄の不在をビッシビシ感じて、終演後ちょっと放心してしまった。やっぱり演出家として、僕のスターだった。
08-13 22:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫