KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/11のツイートまとめ
kuniooooooooo

本日、八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』3日目です!すでに一幕見席にたくさんの方が並んでくださっているとか…ありがとうございますm(_ _)m くれぐれも熱中症などお気をつけください。ご来場お待ちしております!!
08-11 11:54

そんな八月納涼歌舞伎の真っ只中ですが、明日からは僕が舞台美術を担当している悪い芝居『春よ行くな、』の稽古が始まるし、来週からは木ノ下歌舞伎『隅田川』の稽古も始まる。そして、再来週には京都でオーディションもある。それぞれの準備を始めないといけないのに、頭ん中が弥次喜多や!笑
08-11 11:58

八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』3ステージ目が終わりました!ご来場ありがとうございました。客席で観ていても、全体が引き締まってきた感じ。フツーにお客さんとして楽しんじゃってる瞬間があって、あぶねーあぶねー(笑)
08-11 17:19

『東海道中膝栗毛』ラスベガスの場で花道から登場する弥次喜多にアメリカンガール達が渡す「SHISHIO」のチラシはなんと!染五郎さんと猿之助さんの生サイン入り。客席でもらえた方は超ラッキーですよ!!写真は猿之助さんver.です。 https://t.co/WkiHtaF0mi
08-11 17:23

RT @takenosuke03: これ!!欲しい人は客席から金髪美女の美貌を褒め称えて下さい。 https://t.co/4ZV5kb83tf
08-11 20:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫