KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/10のツイートまとめ
kuniooooooooo

八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』2日目も無事に終わりました。開演前も終演後も、修正点を各所に伝えるために走り回ってました(笑)ご来場ありがとうございました。明日もお待ちしております!
08-10 18:53

(実は、地下一階の歌舞伎座切符売り場に行くと、関係者分のキャンセルが当日券で販売されていることがあるらしいです。一等席がメインだと思いますが…)
08-10 18:55

昨日は歌舞伎座二部の終演後、作業も終わって、よし行っちゃえ!ってダッシュして、シアタートラムで音楽劇『兵士の物語』を観たのでした。北尾亘のチャーミングさ全開なのはとても良かったけど、作品としては、うーむ…。
08-10 19:05

今日の夜は、新宿三丁目のSPACE梟門で、AnK『ウェルカム』を観てきたのでした。
08-10 23:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫