KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/05のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』稽古4日目、場ごとに変更点などを確認しながら、途中休憩も挟んでの通し稽古。前日の稽古で決めていったことが流れの中で立ち上がって、ワクワクしたのでした。全体稽古の後は踊りの抜き稽古。舞台に行ってからじゃないとわからないことも多いけど、順調です。
08-05 09:33

歌舞伎座客席なうです。舞台では「道具調べ」という作業が進行中。大道具のチェックや照明を作っていく時間です。ワクワクするなー。
08-05 10:55

RT @Kyoto_wanobunka: ロームシアター京都で上演する舞台にあなたも立ってみませんか?独創的で意欲的な舞台・創生劇場「やわらかなかぐら」出演者募集オーディションを開催。演劇経験不問。ぜひこの機会にオーディションに御参加ください!詳しくは⇒京都芸術センターHP h…
08-05 11:08

稽古場での通し稽古は順調に終わり、劇場での道具調べが続いています。まだ3分の1くらい残ってる…さて、何時に終わるかな。こういうの、逆にテンション上がってくる!(笑)
08-05 22:17

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫