KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
08/01のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日の夜は、マームとジプシー『0123』[0-1-2] @元・立誠小学校を観たのでした。昼夜で藤田くんの作品をハシゴ!空間の使い方がとても良かった、暑かったけど。俳優もとても良かった、暑かったけど。
08-01 15:01

そして今日から、八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』の稽古が始まります!今日は打ち合わせ中心ですが。僕は演出助手として稽古にも参加します。もう、8日後には初日です…ひぃっ!!
08-01 15:06

そんな「八月納涼歌舞伎」第二部のチケットは完売ですが、キャンセルが出ることなど結構あるらしいので、こまめにチェックやで↓↓▶︎チケットWeb松竹[PC] https://t.co/Rjtsa1EuDJ[スマートフォン] https://t.co/p1OR610B7T
08-01 15:08

八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』稽古初日、4時間以上に及ぶ打ち合わせが終わって、猿之助さんとラーメン食べて、今帰りです。スタンダードな歌舞伎(ではないけどね今回も)の現場は初めてなので、超興奮してます!スゲェわ!!超面白かった!歌舞伎、分かんないことだらけだ、まだまだ。
08-01 23:16

RT @KUNIO_info: 【公演情報】八月納涼歌舞伎 第二部『東海道中膝栗毛』の構成を杉原邦生が担当しております。原作:十返舎一九構成:杉原邦生脚本:戸部和久脚本・演出:市川猿之助出演:市川染五郎、市川猿之助 他8月9日(火)〜28日(日) https://…
08-01 23:24

『やわらかなかぐら』の出演者募集オーディションですが、募集しているのは《こども“役”を演じてくださる出演者》です。応募できるのは中学生以上の方。上限はありませんが、かなり動き回ると思います。演劇経験も不問です。よろしくお願いします! https://t.co/S42nSdWnoB
08-01 23:27

RT @Kyoto_artcenter: 【新作公演「やわらかなかぐら」の「村のこども」役オーディション】神楽をテーマとする、杉原邦生演出・いしいしんじ脚本の新作公演『やわらかなかぐら』に、「村のこどもたち」役として出演していただく方を募集します。... https://t…
08-01 23:28

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫