KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/21のツイートまとめ
kuniooooooooo

今更ながら「第70回 トニー賞授賞式」見てるなう。やっぱ、アガる。
07-21 07:42

一般公募する出演者はあくまで子供の「役」で、中学生以上の方が応募できます!よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/dVimbLjzEo
07-21 17:43

RT @stage_natalie: 杉原邦生、いしいしんじによる新作「やわらかなかぐら」出演者の一般公募も https://t.co/qnFntlepkM https://t.co/HI7moLKQlk
07-21 17:43

Bunkamuraシアターコクーン『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』を観てきたのでした。スゴかった…いろんな意味でスゴかった…笑えて全然笑えないっていう、ね。
07-21 18:07

で、これから歌舞伎座に向かって、八月納涼歌舞伎『東海道中膝栗毛』の美術打ち合わせです。どんなふうになるかな…楽しみなりー。
07-21 18:12

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫