KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/17のツイートまとめ
kuniooooooooo

RT @tai_chi_mas_ter: 昨日の木ノ下歌舞伎「勧進帳」素晴らしかったです。左が主催の木ノ下さん、右が演出のKUNIOさん。歌舞伎って元々は庶民の娯楽だったわけで、今だったらラップとかやっちゃうのがリアルなんじゃないかという面白さ。僕の音楽も好評で良かった! ht…
07-17 09:46

今日はこれ、なう。我らが先生、ご登壇なさってます。オモロー。 https://t.co/92ue5thFrj
07-17 11:23

シンポジウムの後は、13時から信州・まつもと大歌舞伎『四谷怪談』大千穐楽を拝見したのでした。松本のエネルギーを大いに感じられて、とても良かった。いま帰りのあずさ待ちです。東京に帰りますー。松本、ありがとうございました!キノカブ『勧進帳』が生まれた土地です。また来たい!
07-17 19:32

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】松本公演が無事に終了いたしました!たくさんのご来場、本当にありがとうございました。秋にはまた豊橋・京都・北九州にて『勧進帳』を上演致します。ぜひ各地へお運びください!! https://t.co/mi5wPN72Hh
07-17 19:33

RT @KUNIO_info: 【勧進帳】杉原邦生演出 木ノ下歌舞伎『勧進帳』松本公演が昨日終了しました。ご来場、誠にありがとうございました。本公演は10月に穂の国とよはし芸術劇場PLAT、11月にKYOTO EXPERIMENT 2016AUTUMNとして京都芸術劇場春秋座と…
07-17 19:33

RT @KUNIO_info: 【八月納涼歌舞伎】8月は歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」の第二部『東海道中膝栗毛』の構成を杉原邦生が担当させていただいております。https://t.co/HgAx4gbUYi
07-17 19:33

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫