KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/14のツイートまとめ
kuniooooooooo

昨日、木ノ下歌舞伎『勧進帳』劇場入り2日目。昼から舞台リハーサル。続いて、夜はゲネプロ。ここ最近の邦生演出の中でも群を抜いてシンプルな空間。今回はビジュアルを最小限にしているのだけど、それがハマった。ここから最後の調整をしまっす!
07-14 08:43

RT @KINOSHITAyuichi: さてさて、木ノ下“大”歌舞伎の第2弾、杉原邦生演出の『勧進帳』はねー、ふふふ、これまで10年間、”歌舞伎”に向かい合ってきた演出家だからこそできる作品に仕上がってますよ。あの緻密さと、大胆さは、やっぱりこれまでの積み重ねの上にあると思っ…
07-14 08:47

RT @KINOSHITAyuichi: …これまでのキノカブにはなかった作風とアプローチになっていて(でもね、同時に確かにキノカブの作品だとも思う)、主宰といたしましては〈新しい風景〉が垣間見えて、興奮しています。毎公演、これが最高傑作だと思って作っていますが、今回も間違いな…
07-14 08:47

ってことで、木ノ下歌舞伎『勧進帳』本日初日です!当日券あります。18:00から売ってます。今日はアフタートークもあります。劇場でお待ちしてマッス!!https://t.co/Tsc2oGW2vK
07-14 08:48

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】通し稽古の様子を信濃毎日新聞に掲載していただきました。木ノ下''大''歌舞伎 第二弾『勧進帳』はいよいよ本日、松本にて幕開けです!!当日券もございます! https://t.co/ht6FmuvaA8
07-14 14:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫