KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/13のツイートまとめ
kuniooooooooo

木ノ下歌舞伎『勧進帳』俳優インタビュー最終回はリー5世さん。弁慶役の外国人を探していたとき、NHK朝ドラ『まっさん』に英語教師役で出てきたリーさんを見て、この人だ!と直感でオファーを決めたのでした。間違いなかったと思ってます。 https://t.co/wkGpwdTKDw
07-13 09:45

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】俳優インタビュー⑦|熱気あふれる稽古場より、出演者の生の声をお届けします!最終回はリー5世さんです。https://t.co/o49iHJzaMZ
07-13 09:46

昨日、木ノ下歌舞伎『勧進帳』劇場入り1日目。朝からスタッフ作業。僕も美術家としてチェックをしたり、空間の細かい調整をしていく。シンプルで揺らぎのない力強い空間が立ち上がったのでした。夕方、俳優とともに舞台で位置決め。翌日からのリハーサルに備える。
07-13 09:51

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】俳優インタビューまとめ|いよいよ明日初日を迎えます!出演者の生の声を、じっくりたっぷり伺いましたインタビュー全7回。ご観劇前に是非ご一読ください!https://t.co/nc02KtnWtg
07-13 12:39

RT @RyotaroSakaguTw: 信州・まつもと大歌舞伎「四谷怪談」贅沢で格好よくて夢みたい見世物小屋やサーカスのような驚きに溢れた演出でしたラストは壮観僕らの勧進帳とは真逆でもあり、通ずるところもある余計に早く観てもらいたいと思いました明日が初日🌅 h…
07-13 12:39

間もなく、木ノ下歌舞伎『勧進帳』ゲネプロっす!
07-13 19:11

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫