KUNIOblog

京都で舞台演出・舞台美術を中心に活動している杉原邦生のブログです。公演情報などは“LINKS”から《KUNIO'WEB》へ!
07/10のツイートまとめ
kuniooooooooo

木ノ下歌舞伎『勧進帳』俳優インタビュー3人目は岡野さん(岡野康弘)という方。4度目の邦生演出作品への出演ですが、キノカブは初めて!このおっさんがいてくれて、本当に毎回助けられてます…m(_ _)m https://t.co/75MhlyKMGg
07-10 00:20

RT @KINOSHITAkabuki: 【勧進帳】俳優インタビュー③|熱気あふれる稽古場より、出演者の生の声をお届けします!第三回は岡野康弘さんです。https://t.co/ulw3uRzAao
07-10 00:20

昨日、木ノ下歌舞伎『勧進帳』稽古30日目。シーン稽古をして、4回目の通し稽古。もちろん、まだ粗いシーンや演出が仮のところもあるのだけど、俄然作品が立体的に立ち上がってきた感。リーさんはあと13回通し稽古をしたいらしいけど、稽古はあと2日だ!(笑)
07-10 10:18

RT @sample_net: 杉原邦生くんが演出をして、僕が脚本を担当する12月のKAATでの新作オーディションの締切が迫ってまいりました。今年書く新作はコレのみです。ある集落を描く群像劇。新しい微生物が発見された地域での悲喜劇。詳細はこちらを御覧ください。松井https:/…
07-10 17:42

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫